うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにをお迎えに。

避妊手術を受けたうにをお迎えに行ってきました。 受付に声をかけて待っていると、先生に呼ばれて、診察室へ。 ほかのスタッフさんに連れられて、うにが入ってきました。 私の顔を見た途端、突然ニャーニャー鳴き続けたので、先生がびっくりして「あれー!ずっと鳴いたりしないでおりこうだったのにママの顔みた途端鳴き出すなんて、やっぱり寂しかったのねー」といわれ、ちょっとうるうるしてしまいました。。。 お家にて。キャリーバッグから出してすぐ。腹帯が痛々しい。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

