うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの逆戻り。

本日、うに、抜糸しました。 が!お家に連れて帰ってきてすぐに、部屋の隅っこに行ったので気になって覗いてみたら、こっそり傷口を舐めまくってる。。。。 慌てて見てみたら、ちょっと血がにじんでました。 先生には「たぶん大丈夫だと思うけど、あんまり引っかいたり舐めたりするようなら診せに来てくださいね~」と言われていましたが、まさか帰って早々こんなことになるなんて。 先生に電話してすぐに病院へ。近くてよかった。。。(歩いて2分) 診察を待つ間、エリザベスカラーを付けられたうに。一瞬、腹帯引退。 そして結局、再び腹帯を着ることになりました。。。 どうやら直りかけで痒くて舐めてしまっていたようなので、痒み止めの注射を打って貰い、帰宅しました。 せっかく脱げたのに、まさか腹帯に逆戻りするなんて。 腹帯引退の日は、まだ先になってしまったのでした。笑。
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

