うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事。

うちのダーは、甘いものが大好きです。 そして、うにも甘いものが大好きです。 基本的に人間が食べるものはあげていませんが、 あんまり可愛い顔でおねだりされると、 ときどきちょっとだけ舐めさせてあげるときもあります。。。(反省) あんこと生クリームが特に好きです。 もう指についてないのに、ひたすら私の指を舐め続けるうに。 ダイエットさせなきゃ。(ダーもうにもどっちも。)


AUTHOR: 優真 URL: http://mii0710.blog.shinobi.jp/ IP: 61.44.171.249 DATE: 02/16/2009 00:07:11 生クリーム大丈夫でした? うちのも小さい頃に彼女が俺の居ないうちにあげたそうですが…うちの子お腹弱いから(笑)ダメでした(笑)その後すべて禁止にしました(笑) いいな~生クリーム舐めてくれたら可愛いですよね☆
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 20:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>るるみ子さん
うちはうにを保護したばかりのときに、夜中だったので何にもなくって、人間の牛乳をあげたのですが、よくないと聞いて、すぐにネコ用ミルクに代えました。
でも、確かあの時、お腹壊してなかったような気が。次の日、すっごいいいう●ちしてたし。笑
うにってどれだけ屈強なおなか。。。
ヤギ用ミルク、気になっていたんですよねぇ。
においとか、別にないものなのかしら。
栄養価的にもいいって何かで読んだのだけれど。
今後、試してみまーす。
何はともあれ、ネコちゃんの身体には良くないので、人間の食べ物はねだられてもあげないようにしまーす。

| unimama | 2009/02/17 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

