うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!いちごハウス

私が以前、衝動買いした「いちごハウス」
⇒購入時の記事はコチラ
その後、うには全然入ってくれなくてオブジェと化していました。。。 が!来週の引越しに向けダンボール山積み中の我が家。 置くところがなくて、ダンボールの上に置いておいたら、突如うにのお気に入りの場所に格上げ。 「え?前から愛用しているけど?」的なキョトン顔。 再び陽の目を見た「いちごハウス」に小躍りな私なのでした。わーい。 やっぱり高いところが好きなのかしら。

| うにのこと。 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

