うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送りうに。

新しいお家には、今まで無かった階段があります。 (メゾネットタイプの一軒家"風"賃貸住宅なのです♪) 今朝、2階でひとり遊び中のうにに「いってきまーす」と声をかけてみました。 すると。 どこいくねん?と顔を出す、うに。 ※[注意]まだ片付いていないので、階段の荷物はご容赦ください。。。 萌え死にしそうなのをこらえ、玄関を閉めて鍵を閉めていたら、 窓付近のカーテンが揺れてうにが顔をだしました。 窓の外から撮影。 もう、すでにものすごい出かけたくありませんが、 ママンはあなたのゴハン代を稼ぐために頑張ります。。。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 03/03/2009 15:26:05 大変ですよね、引越し(笑) オツカレサマでした~m(__)m そうですか、うにちゃん、元気ならよかったです♪ 大好きな飼い主と一緒なら、きっと引越ししても大丈夫なんですね♪ 階段からこっちを見ているうに嬢。 可愛いですね!!jこりゃ出社拒否だわ~!! 休みたいです(笑) 片付け、頑張って下さいね♪
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 10:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>優真さん
もう、ふたり揃ってくたくたですが、やっぱり新居はいいものですね。
ちょっとずつですが、うににとっても、私たちにとっても住みやすい環境になるよう、努力していきたいと思っています。
留守中何をしているのかとっても気になるので、ビデオとかつけておきたいくらいです。笑
いたずらとかはしていないのですが、我が家はふたりとも仕事柄、帰りが遅いので、長いお留守番中のうにの動向が気になります。。。

| unimama | 2009/03/08 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

