うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居のお楽しみ。

新しい我が家には、2階に和室があります。 低層地区という、一定の高さ以上の建物を建ててはいけない地区のため、ベランダから空が良く見えます。 窓の外を見られるお家は初めてのうに。 剥製みたいに、長い時間固まったまま外を眺めています。 外へ干しておいた布団を取り込んで置いておいたら、うにが寝ていました。 あんまり気持ち良さそうに寝ているので、しばらくこのままにしておきます。 日向ぼっこは気持ちいいよね。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 03/09/2009 12:28:39 そうですか~!片付けるはずの布団の上で日向ぼっこしてたら、かわいそうだからそのままにしておきますね(笑)うにちゃんの気持ちよさそうな顔見たら、私も添い寝しに行きたくなります♪ (´∀`*)ウフフ お外も見れて楽しいですね、うにちゃん♪ 昨日、アリスは外で散歩していた大型犬に釘付けでしたよ(笑)タビーは外には全く興味ないみたいです・・・。アリスはたまに見てますけど。 バックに入ったうにちゃん、超満足そうな顔してる~(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

