うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと上!

天井からぶら下がる、★型の模型。(ダー作) いつもはまったく届かないけど、抱っこ中の私の肩の上からなら届くような気がしたらしく、手を伸ばします。 えいっ、えいっ、もうちょっと! (ちょっとだけ見える右下の手が、うにの足を支える私の手。) 夢中になったため、肩に爪が立ってきたので降ろしたら、ずーっと文句言ってました。。。 だって痛いんだから、しょうがないじゃん。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 03/22/2009 23:51:04 うにちゃん、もうちょっとで届きそうだよ~!! 相変わらず可愛いうに子ちゃん♪ ずーっと文句を言ってるだなんて(* ̄m ̄)プッ ろうそくって、アロマとかで炊いてたんですか? 料理中、火をつけっぱなしでちょっとリビングに戻ってきたらキッチンに上がって、火の番をしているアリタビ・・・。いつか焼き猫にならないか心配です・・・。まぁ、熱いから手を出しはしないみたいですけど・・・。 てか、あの本、面白すぎ!!!終始「ギャハハハハ・・・」と大爆笑で、まるで私のほうがオカルトでした。 (;・∀・) ほんとにいい本教えてもらいました!よく発見しましたね!あれって1巻だけなのかな~。2巻3巻と出してほしいですね!なぜか奥さん白目だし!! (゚m゚*)プッほんとにほんとに面白かったです!! よんの柄が、うちのアリスと一緒で親近感が沸きました♪色は違うけど、ブチでシッポだけしましまで♪ (´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

