うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎ大好き。

Kちゃんから以前お土産?にいただいた爪とぎ。 うにの超お気に入りです。 爪とぎ部分のダンボールがボロボロになって、スカスカになってきてしまったので、そろそろ新調しようかと思っています。 狙っているのはコレ。スクラッチローラー 知っている方もいらっしゃると思いますが、あの有名猫「はっちゃん」愛用商品だったりもします。 ダンボールタイプしか使った事がないうにが、気に入ってくれるかわからないのですが、試してみたいと思っています。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 03/24/2009 15:06:07 はっちゃんの爪とぎだ!なんでしたっけ?チャッピーでしたっけ?? ちゃんと爪とぎで爪とぎしてくれるんですね!アリタビは、この爪とぎに一切興味なし(-∀-;)でも、キャットタワーではしてくれるのでよかったんですけど、チャッピー見せたらやってくれるかな~(笑) でも、チャッピー可愛いから、もし爪とぎしてくれなくても、オブジェになるしいいですよね♪結構高くなかったですか?私もお店で見たことある気が。 相変わらず、うにちゃんはお姫様生活ですね(笑) 私もペットショップに行くたびに、新しいねずみを買ってしまいます(;´∀`)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 11:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>るるみ子さん
チャッピー、あんまりるるみ子さんに連呼されたら逆に私が間違っているんじゃないかと思って、調べ直しちゃいましたよ。笑
うちの子はチャッピーと呼ぶことにします。(まだ買ってもないけど)
確か2,000円くらいだったと思います。
ダンボールは劣化するし、壊れるので、それを考えたら安いかしらとか考えてみたりしています。。。。(また散財の予感。ウフフ)
そういえば、わたしもうにが家に来てから、猫カフェ行ってません!やっぱりうちの子が一番ですもんねー。さすがにお腹に顔をうずめたりとかできないですもんね。お外の子に。。。笑

| unimama | 2009/03/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

こういうのがあるんですね☆
家はよくある段ボールの爪とぎ使ってたのですか…新しい段ボールをつけ替えたら…
使用しなくなり…今はもっぱら絨毯で…(T_T)
うにちゃんのカゴIN画像いいですね☆

| 優真 | 2009/03/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

>優真さん
え?新しい爪とぎを使ってくれなかったなんて、ショックすぎます。。。
実はもう、うきうきでスクラッチローラーをネットで購入してしまったのですが、使ってくれなかったらどうしよう~。超悲しいデス。。。
届くのが楽しみなような、怖いような。
うにー。使っておくれね。

| unimama | 2009/03/25 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

