うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のうに嬢。

出かける支度中の私の横で爆睡中のうに嬢。 良く見ると口も目も半開き。。。女子なのに。 下敷きにしているのは、お買い物に使用しているエコバッグ。 引っ張っても動かないので、今日はそれを使用するのは諦めます。 お腹をなでなでして、泣く泣く玄関を出たママンなのでした。。。 早く帰ってくるからねーん。


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 222.230.42.243 DATE: 04/02/2009 12:56:55 いいな、cherのエコバック!私も欲しくて、オークションで最近よく見てます(笑)その色、可愛い♪ うにちゃんも、もちろん可愛い(´∀`) お留守番中の猫って、何してるんでしょうね。 ほとんど寝てるんでしょうか。 うにちゃんは、飼い主がお留守番中はいたずらしますか?
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 12:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>優真さん
確かに、各種においはするのかもしれません。笑
私が使ってる他のバックにもいつもスリスリしてますし。自分のにおいもつけている模様。。。。テリトリーだっていうアピールかしら。
避妊してからますます甘えん坊なのですが、出かける前は特にすごくて、甘え鳴き&なぜか私の足首辺りをザリザリ舐めてます。ちょっと痛い。。。。

| unimama | 2009/04/03 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

