うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにとお風呂。

新居に引っ越してから初めて、うにをお風呂に入れました。 とっても大人しくておりこうでした。 温かくて意外と気持ちよかったニャ。 ドライヤーで乾かしてあげたあと、抱っこしていたら、私の腕の中でうとうと。 至福のひとときニャ。 何度か写真を撮っていたら、顔をうずめてしまいました。 ちょっと眩しかったかな。 ごめんね、うに。ゆっくりおやすみ。


AUTHOR: 優真 URL: http://mii0710.blog.shinobi.jp/ IP: 61.44.170.255 DATE: 04/05/2009 23:06:38 コメし終わったら更新されてた(笑) うにちゃん大人しくお風呂に入れるんですね☆えらいです(*^_^*) うちのは初めての時に暴れました(笑)
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>るるみ子さん
そう、お風呂あがりは赤ちゃんみたいで本当に可愛いです。お風呂は、大好きなわけではないみたいですけど(連れて行くと固まるから)濡れると観念するみたいで、大人しくなります。そういえば一度も鳴いたことないなー。
知り合いで、スコ2匹飼ってる男性がいるのですが、小さい時から慣れさせたせいか、2匹とも湯船にまで入るそうです。しかもすごい気持ちよさそうって。
やっぱりそこまでにするにはすっごい小さい頃から水に慣れさせないとダメみたいですねえ。
ちなみに、うちもダッシュやりますよー。
でも、こないだ勢い余って和室の障子に突っ込んだので、もう和室は出禁にしました。張り替えなくちゃ。。。ううう

| unimama | 2009/04/06 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

