うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにミサイル発射前。

干したばかりのお布団の上で、飛びかかる準備中のうに。 (抜け毛が・・・・泣。) うにミサイル、発射準備完了! この直後、うにミサイルは、私の足に猫パンチして逃げて行きました。。。。 発射成功なのかしら?


AUTHOR: るるみ子 EMAIL: qtxxy873@ybb.ne.jp URL: http://ameblo.jp/classicalheights205/ IP: 221.23.71.77 DATE: 04/20/2009 00:33:06 カワイイ~(´▽`*)うにまる子ちゃん♪ unimamaにパンチするんですね(笑) やはりネコ1匹だと遊ぶターゲットは人間なんですね~!!うちはもっぱらケンカは兄妹でするので、おもちゃで遊んで欲しいときは、おもちゃくわえて来ますけど、パンチはないです(´m`)クスクス これは、発見です(・∀・)b unimamaのこと、ときには姉妹、ときにはお母さん、ときには召使い??(笑)のように思ってるんですかね♪ 掃除機、いやなら遠く逃げればいいのに、ネコってやつは(笑)そんなに遠くには行かず、様子を伺ってますよね~!! ちなみに、アリタビは掃除機へちゃらなくせして、コロコロが苦手です(;・∀・)ハッ?
スポンサーサイト

| うにのこと。 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

