うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔とたたかう、うに。

うにはよくお気に入りの籠から、わたしたちの様子をうかがっています。
でも、たいていは監視しているうちに眠くなってしまうわけなのですが。

今回、そんなうにを激写するのに成功しました。

眠気とたたかっているみたいだけど、完全に負け戦の模様。笑

何だか見ているうちにこちらまで眠くなってしまった、ママンなのでした。。。

★ランキング参加中★
banner_20100125.gif
↑クリックよろしくお願いしまーす。

| ムービー | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロキョロ、うに。

日々、丸顔うにを激写中のママン。
でも、今日はママンの後ろでおかしな動きをしているダーが気になって仕方ない様子。

IMG_0050.jpg
あんまりじぃっと見つめているので、動画を撮ってみることに。


とにかく、ずぅっと見ていますが、途中でちょっと眠くなってきている模様。。。

動画を撮り終わってからは、ほとんどこの顔でした。
IMG_0054.jpg
飽きちゃったのかしら。。。笑

せっかくうにに注目されて、張り切って動いていたダーなのに、
ちょっとかわいそうなのでした。。。はぅ。

★ランキング参加中★
banner_20100118.gif
↑ポチっと押してくださいな

| ムービー | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまさんが。。。。。

インターネットで見つけた猫動画で「だるまさんが転んだ」をする猫を発見。
あんまり可愛かったので、うにも出来るか検証してみることに。

検証動画がコチラ↓(ちょうど「転んだ」で私が顔を出したところ)

だ、ダメだ。。。立ち止まる気ゼロ。。。
私が顔を出したら走ってきてしまう。。。

それにしても、待ち伏せ遊びは出来るのに「だるまさんが転んだ」は無理なのね、うによ。。。
検証は失敗に終わったのでした。。。

とはいえ、トコトコ返事をしながら走ってくる姿に悶えてしまった、ママンなのでした。あーかわい。

★ランキング参加中デス★
banner_20100114.gif
↑いつもクリックありがとうございます!

| ムービー | 15:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる、うに。

うちにはコタツがないので、我が家の猫は布団のうえで丸くなります。

IMG_0034.jpg
これ以上小さくなれないくらいぎゅうっとなってます。

なんだか突つきたい衝動にかられて、やっちゃいました。。。

しばらく私を構ってくれましたが(笑)眠気には勝てず、うには再び眠りの国へ。。。
ごめんね、起こしちゃって。だって、かわいかったんだもん。

★ランキング参加中★
banner_20100112.gif
↑クリックお願いしまーす♪

【おまけ】お父さん犬とうに。
IMG_0014.jpg
携帯を買い換えたら、うちにお父さん犬のスリッパ(喋る)が来ました!(しかも2足も。。。)
うには興味津々でしたが、喋らせると怖がって逃げていきました。笑

| ムービー | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼べばくる、うに。

階段の下から「うにー!」と呼ぶと、お返事(ちょっと面倒くさそう)をしながら降りてくる、うに。



頭のわたしの声は恥ずかしかったので、カットしました。笑

せっかく来たのに、私が何にも話さないし何もしてくれないので、
うにの声が途中で「ふにー」という声になってます。

これは甘えたい時とかによく出す声なのですが、
本当はただ黙って撮り続けようと思っていたのが、可愛くて思わず撫でちゃいました。

★ランキング参加中★
banner_20100111.gif
↑今日もクリックお願いしまーす。

ほぼ毎日更新のはずが2日もお休みしちゃいました。。。ガーン
iPHONE購入でパワーアップしたつもりなので、更新頑張りまーす。

※どうやら、iPHONEからだと動画がちゃんと見られないようなので(iPHONEで撮影した動画なのに。。。)、原因調査しまーす。
PCからは一応見られるみたいだけど。。。ふえーん




| ムービー | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

