うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが壊れました。。。。

実は、私が愛用しているPCが週末、突然クラッシュしまして、
データも復旧できない状態になりました。。。あぅ

そんなわけで、今、ダーのPCを借りて、記事を書いています。
が、このPC、ダーのお仕事用PCなので、あまり使えません。。。
隙を見てちょこっとお借りする程度なのです。。。

しばらく(新しいPCが来るまで)あまり更新できない&皆さんのところに訪問できない
状態になってしまうと思います。すみません。

復旧次第、頑張って更新&訪問しまくりますので、ご容赦くださいませ~。

あ、それから、うには元気です。
写真沢山撮っているので、復旧次第、じゃんじゃんアップしまーす★


それにしても、データの管理って、大事ですよね。。。
たまたま「あとで他のところ(外付HDとか)に保存しよ」ってデスクトップに置いておいたデータが、
今回の件で、全部お亡くなりになりました。。。自業自得ですけど。ですけど!

みなさま、大切なデータは、使用PC以外での保存(CD-Rとか、外付HDとかに)を忘れずに。。。


unimamaより

| ひとりごと。 | 15:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し後、初。

FC2に引っ越してきてから初の投稿です。
はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは~。

このコメントから、FC2での更新となりますが、
今回のブログのお引越しに伴って、いくつかお詫びが。。。

①忍者ブログからの移植が完全に出来たと思っていましたが、
一部過去のコメントが消えてしまっていることが判明。。。消えてしまった方、すみません。

②ブログのデザイン等は、ぼちぼち修正します。
FC2は忍者と違ってマニュアルもいっぱい出ているので、気長にお待ちくださいね。

そんなわけで、しばらくご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたしますなのです。

| ひとりごと。 | 16:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日さまが気持ちよすぎて。。。

昨日、今日と東京はとってもお天気で洗濯日和。
我が家でも洗濯祭りを開催中です。

いつもは1階のホットカーペットで丸くなっているうにも、
今日ばかりは2階の窓際でうっとり。

気持ち良さそう。。。。

声をかけても全く動かない。。。

うに、タマシイが抜けかけてるよ!笑
 
あんまり何度も呼んだからか

ちょっとむっとしちゃった、うにだったのでした。。。

▼ランキング参加中です▼

↑実はとってもおヒゲがながーいうに。
応援よろしくお願いしまーす。

≫ Read More

| ひとりごと。 | 16:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVうに。

うにが大好きなオモチャ。(実は昨日壊れたけど)

※ただの毛玉みたいなので、リボンを書いてみた(明らかに蛇足)

このオモチャで遊ぶと、夢中になりすぎて、DVなうにに変身。

本人は気がついていないようですが、私の足を蹴りまくってます。笑

とっても痛かったよ、うに。。。。

うにがなでなでしてくれたから、痛いのはどこかに飛んでいったよ♪
(ただの親バカ)

そんな私を余所に、さっさとお昼寝に入る、うにだったのでした。。。

あー。遊び疲れたわ~。
※そしてまた、蛇足。。。

 ▼ランキング参加中▼
banner_20091027.gif


↑やっぱり箱座りの出来ないうに。
クリックをお願いしまーす。励みになりまする。

≫ Read More

| ひとりごと。 | 12:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにロール、再び。

まだ、うにを保護してまもなくのこと。
ダーに遊ばれてこんな事になってました。(初代うにロール二代目?うにロール)

うに、ちっちぇー!
そして初めから何されても意外と平気だったのね。。。笑

そんなうにさん、今日はいずこ。

怪しげな膨らみ、発見♪

おお。正面から見ると、ちょっとうにロールになってる。
だいぶ崩れ気味だけど。笑
 
 
隠れていたのに、何故判ったのニャ?

気持ち良さそうなので、子守唄代わりに呪文をば。
うにはとっても眠くにゃーる
 

うにはだんだん眠くにゃーる
(不気味ですが、わたし本当に口に出して言ってます。。。ドゥフフ)

 
一丁あがり。

そんなわけで、ソファですやすやお昼寝しちゃった、うになのでした~。

   ▼ランキング参加中▼
banner_20091009.gif



↑ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。

≫ Read More

| ひとりごと。 | 14:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

